新しいワークスタイルへのシフトとして、多くの企業では、リモートワークの推進、それに伴うITインフラの再構築を行っています。一方で、日々の資金繰りや、為替のリスク管理など様々な業務に対応されているかと思います。今までのように、オフィスに出勤し、銀行端末にアクセスし、支払い作業を行い、多くのペーパ―ワークをこなし、対面の商談を行うなど、財務部門の業務そのものの抜本的な見直しが今求められています。
 
キリバが財務部のテレワーク環境と働き方改革を実現する仕組みとして優れている理由として下記5つが挙げられます。
 
● 社内外を問わず、世界中のどこからでもアクセス可能
● ペーパーレス化の推進と業務効率化
● 有事にも対応できる「耐久性のある業務プロセス」を構築
● 財務部門の業務を網羅的にサポート
● 銀行と同水準の堅牢なセキュリティ
 
財務業務高度化のファーストステップとして、マルチバンク環境におけるキャッシュポジションの可視化から資金繰り予測をキリバを使ってどのように実現できるかをデモンストレーションも交えてご紹介します。

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